何かを『作る』『創る』『造る』

いろんな『つくる・生み出す』がありますよねニコニコ

皆さんは、行き詰まったとき
どのようにして、また再開させてますか?おねがい

私もアクセサリー等を作っていて
デザインや配色にとても悩むことが...キョロキョロ

いろいろ組み合わせてみるものの
ピンっ♪とこないあせる
相手の方のイメージと違う...えー

そんな時は音楽を好きな聴いたり
(作っているときも音楽を聴いてるよラブラブ)
ドライブしたり車
綺麗な景色を見に行ったり桜 船
お店に石を見に行ったりクローバー
自分が好きなものをたくさん見たりしてますラブ

あ❗
でも、運転するときはデザインや配色考えてること多いかもアセアセ
危ないよね!?てへぺろテヘッ♪

やっぱり 何かしらの気分転換をすることで
感性が刺激されて、突然閃いたりキラキラ
あるいは、石に呼ばれたり宝石紫宝石ブルー宝石緑

そして
作り方を再開するとバッチリの仕上がりにおねがい

焦って作っても
結局、納得いくものは出来ないから
長時間お待たせしていることに関しては
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

でも、
コスモス相手の方のお気に入りの一品になるよう、また納得のいくものを
これからも心を込めて作っていきますコスモス


3月23日の満月キラキラ
綺麗だよね♪
タイミングよく雲の切れ間から顔を覗かせてくれました照れウレシイ~♪
とても良いパワーをいただきましたおねがい