皆様、今晩は☆(^^)


ご来訪&閲覧、有り難う御座います♪

(〃ω〃)


◯です!☺️✨


最近蒸し蒸し暑っいですねぇ💦

どうぞ皆様、体調お気をつけて!

私も気をつけます!💪🔥✨


さてさて今回の記事は、

フォローさせていただいている37rai(みならい(皆来))さんから、当方の黒お父さんから「ダイエット頑張らんかい!!」と気合を入れてほしく、アメとムチがホスィとリクエストをいただき、描かせていただいた記事になります!


37raiさんは、黒お父さんが好みだそうです♡有り難う御座います♪

✨m(_ _)m✨


37raiさんのデザインは、◯に一任の形になりました!

メッセージで37raiさんの特徴、二重でタレ目、プリンなお鼻、大きなお口、ワンピースを普段着てる、と教えていただいたので、本当に好きにデザインさせていただきました!

37raiさんや皆様に少しでも気に入っていただければ良いな♡(^^)


とても楽しく描けました!消しゴムも2、3回しか使わずスムースでした!

37raiさん!楽しい時間を有り難う御座います☆♪


それでは以下↓どうぞっ!!





オマケのマンガモドキ🤣↓




最初に描いてみたラフ↓



ハイ!いかがでしたでしょうか?

乙女の夢を詰めてみますた!!

\(^o^)/


37raiさん、いかがでしたでしょうか?本当に有り難う御座いました!

皆様も閲覧、有り難う御座います♪

✨m(_ _)m✨


さてさて!次回はフォローさせていただいている夢さんに捧げたいイラストです!

遅筆ですが宜しくお願いします!!


有り難う御座いました!


感謝合掌🙏☺️✨