皆様こんにちは!(^^)
日が高くなってきましたね!

ご来訪&閲覧、有り難う御座います♪
◯です♡m(_ _)m

今回のブログは、◯がフォローさせていただいている「★なつのそら★」のそらさんが、当方のマンガ(テーマ別に整理してあります!)の「5」話目を読んでいただき、そらさんがコメントを下さって「◯がイジメられてるのイイなぁ」と言って下さり、コメント欄でやり取りさせていただいて、「じゃあ、金髪お父さんが(そらさんは、ワル目のキャラがお好きだそうで😊)そらさんを愛あるイジメしちゃうイラスト描きましょうか?そらさんの許可が得られればシチュエーションも言っていただいて!描きますよ♡」との運びになったワケで御座います♪☺️♡

マンガの6話目のまえに、そらさんへのイラストを描きたくなってしまって、今日一日?ガリガリ描いてました!(^^)

流石に今回は消しゴム使ったゼェ〜!!🤣

前置きが長くなりました!

それでは以下投下!!

↓↓↓

そらさんからいただいた軽めの愛あるイジメシチュ♡






勝手に描きたくなって描いたオマケ?の2Pマンガモドキ

↓↓↓






一番はじめに練習で描いたラクガキ☆

↓↓↓


以上です〜!

そらさんいかがでしたでしょうか!?💦


都合が悪かったら消しますから、遠慮なく仰って下さいね!💦


当ブログを閲覧下さっている方々も、何か◯にリクエスト等ありましたら、仰って下さいませ♡

出来る範囲内なら、描きますゼィ☆


あ、ちなみに、マンガの5の続きは、まだ手をつけておりません🤣💦

ストーリーは頭の中に組み上がっております♡

しばらくお時間下さいませね♪