皆様今晩は☆😆


ご来訪&閲覧、有り難う御座います♪


◯です!!


お久しぶり?で御座います♪😊


さてさて!実は、フォロー&仲良くさせていただいている「夢さん」が、オリキャラさん達のステキなバニーガールのイラストを描かれていて(リブログ!!!)↓



コメントをさせていただいた際に「◯さんもバニーガールを描かれてみては?」と、言っていただいたのに、その当時は色々あって描けなくて…😭


最近になって「今なら描ける…か?!」

となったので、夢さんに「バニーガールイラスト描かせてください!!!」とお願いしたところ、快諾して下さり、やっと描けた、というお話なのでした😅💦


♪チャンチャン♪


私はアナログイラスト屋で、基本、シャーペンと鉛筆で落書き帳に描きます。

あと、描く時は、一発描きで、よっぽどの事が無い限りあまり消しゴムを使いません。なので、デッサンとか細かいトコとかオカシイです🤣💦


それでも「しゃーないな!オレは見てやんよ!!」という、漢前な勇者様は、どうか宜しくお願いします🙏✨🙇‍♀️✨


有り難う御座います♪☺️❤️


以下投下↓


落書きしながら練習↓





下の二枚は色違い。同じ物です。


夢さん!網タイツを肌にそわせて描くのって、物凄く難しいですね!!😭

夢さん、神…!!!✨✨✨


〈小劇場〉↓


父(黒):…女体化して、こんなはしたない格好をして、誰が喜ぶんだ…?(ゴゴゴ…)


◯:多分に、◯が第一にトクを…!!…いやいや、ゲフンゴフン、◯が一番に喜ぶでありマース!!!


父(白):イイじゃねぇか!きゃるん❤️とか、キュルン♪とかして、楽しみゃあいいんだよ!!!


父(黒):「きゃるん」…?(ゴゴゴゴゴ…)


◯:え、エット、お父さん、似合ってますよ?メッチャ可愛いです❤️☺️


父(黒):…ピクッ。


父(白):イイぞ!◯!畳み込め!!!(ヒソヒソ)


◯:何言ってるんですか…お二方が、メッチャ可愛いのは、紛れもない事実なんですから、自信を持って堂々と!!

畳み込まなくても、ビューティフル!!!(カッ!!!)


父(黒):………。


父(白):◯は、そういう所がなぁ〜!上手いというか…よっしゃ!もっと媚び売るか!!!


◯:本心でやって下さいよ…(汗)


父(白):マァマァ!オラ!オメーラ!!ぱふぱふして欲しい奴ぁ並べー!!


父(黒):…まぁ、立ってるくらいは許す。


◯:アハハ💦有り難う御座います♪(^^)


以上です!

お付き合い有り難う御座いました〜!!


感謝合掌🙏✨