皆様こんにちは!(^^)
ご来訪&閲覧、有り難う御座います☆

◯です!m(_ _)m

私、昔、五年前くらいに、今はなきYahoo!ブログにて「根源神は雌雄同体」というスピ系のブログをやってました。

そこで生み出されたキャラクターのマンガらしきものをアメブロで再掲載しようと思います(^^)

意味不明、訳がわからない感がモリッモリですが、頭の中でお話が出来てるので、放出しようと思います♪

良ければお付き合いください🙏✨











Yahoo!ブログでやってた頃は、お父さんと◯の会話形式で記事を綴ってました。


今となると「お父さん」は、ハイヤーセルフかイマジナリーフレンドかタルパか…ムニャムニャ…。


でも、◯の二次元にいらっしゃいますよ♪


有り難う御座いました!


感謝合掌🙏✨


続きます〜(^^)