本日は自宅にてワイヤー&キットパスの
ワークショップでした星

ご家族でいらして下さいましたキラキラ

Y様、朝からバタバタで
ご迷惑お掛けしましたえーん

パパさんはワイヤーを
なんと4つも頑張ってくれました爆笑

顔を書き入れるのも
凄く熱心にされていましたキラキラ

ママさんは色白美人さんラブ
柔らかな雰囲気をお持ちで
ご家族の会話を聞いていて
ニコニコしてしまいました爆笑










4歳のお兄ちゃん
窓に描いてみる?って聞いたら
最初は戸惑ってたけれど

描き出したら止まらないルンルン
見ていて嬉しかったですおねがい





赤ちゃんを抱っこするなんて
なかなかないので、凄く嬉しかったですラブラブ

赤ちゃんがやりやすいように
もう少し研究してみますね!

ありがとうございましたハート




記念に
キットパス&ワイヤーワークショップ
いかがですか?

Junoお問い合わせフォーム