ご無沙汰しております滝汗

娘が幼稚園に入園して
二時間の自由時間で新作、オーダー品等の
製作に追われておりましたルンルン

なのに体調不良が続くという…笑い泣き

万全にして、来月のイベントに挑みますキラキラ


まずは、5/8(日)
御殿場駅富士山口降りて目の前の
ホテル御殿場館でのイベントに
キットパスアートで出店させて頂きますラブラブ






フライヤー見てるだけでも楽しそうルンルン

個人的にスムージーが気になってます爆笑





そして5/29(日)
にじいろmarketでワイヤーアクセサリーで
出店させて頂きます星

今回はリボンパーツを作って
ピアスまたは、イヤリングを作る
というワークショップもさせて頂きますラブラブ





こちらも、色々楽しそうラブ
なんと、抽選会もありますので
お楽しみにウインクルンルン