今回はデイリー編音符







・・・ですが、写真を撮り忘れるというガーン

なので、今回は参加者様のご感想を

ご紹介させて頂きますハート

----------------------------------------------------------
●勉強になり女子力アップになりましたブルー音符

●全体的に満足!
少人数でやるからこそアットホームに色々と聞きたいこと聞けるし、初対面の人から見られた時の顔の印象を率直に聞ける機会ってないから面白かった!

こんな風に思われるんだとかコンプレックスでもある頰の赤みやそばかすなんかを逆に生かしたら?やそんな気にならないって言われびっくり!!色々と自分では分からない自分が見えた事がまず良かったです。

それに色々と化粧品を選ぶコツや、裏技も知れてためになった!
もちろんメイクの方法も自分が持ってるものでも使い方を変えるだけで(アイシャドウの色の置き方とか)印象が変わるのも面白いし良かった~

●帰ったあと家の化粧品を見てみるとみーんな古いことに気がつきました・・・
そして化粧ポーチを室内で紛失・・・
これは新しく買いそろえた方がいいって神様が言ってるのかもしれないです。

ときめく化粧品を使った方がテンションあがるってことですよね♪

一番記憶に残ってたのはターンオーバーを早める(正常に戻す)には、食事をも改善するという話のときに、
『私は好きなものを食べるけどね!!』
というのが衝撃的で、私も帰りに大好きなマックを食べました♪
ポテトLとナゲット×2です!!
そして次の日にしっかり出来物ができちゃったけど後悔してません。

メイクから離れてしまいましたが、毎日は無理でも出掛けるときぐらいは化粧をしようと思いました☆
教えてもらった〇〇〇のシャドウやチークの入れ方を実践します!!
化粧品を選ぶのが難しくて困ってるので同行ショッピングお願いしたいです!


----------------------------------------------------------

メイク講座を通してお伝えしている事は
心から楽しんでメイクしてますか?
テンション上がる、すごく大切な事です星

私と一緒に見直してみませんか?

お手伝いさせて下さいニコニコ