痩せてる人は好きじゃない

という主人の言葉に甘えて
早9年になろうとしている2016

年明けふと鏡を見て異様な違和感に襲われ

久しぶりに恐る恐るヤツを引っ張り出して

計算してもらうと・・・


ヤバイ

ええ、本気と書いてマジで

ヤバイ汗)

内転筋マシーン三日坊主(5日はやった)
スクワット飽きて

whiskyが美味しい年末年始

美容部員時代は
食というものにまったく興味なく
更に食が受付けなくて
その反動なのか
食って楽しくて美味しいんだよ
とわかってからは
暴飲暴食

もう反省しかないです

こんな人に美がどうの言われてもよね💧

ってことで
ある程度の肉落とそうと思います!

手始めに娘と散歩(30分)
これから慣らしていこうかな

ある所に行きたい!
という目標もたてたし

やる気がみなぎる今日!!!

無理したら飽きるので
楽しみながら頑張りますよー!

ヾ(●´∇`●)ノ

 どこに行きたいかって?

まだ内緒
ハート