昨日は由緒ある神社、富塚八幡宮へ
七五三詣に行ってきましたニコニコ

娘は偶然さんにびびって
中に入ろうとせずアセアセ

宮司さんから折紙のセットみたいな物を
頂いたら泣き止み素直に椅子に座るという
滝汗

まあ、成長の証という事でニヤニヤ(笑)










娘は毛が細く量がすくなめなので
シュシュウィッグをつけてシンプルに
頂いたロザフィの簪をラブラブ

本人もご機嫌で着替えるのを嫌がって
逆に困りましたガーン


夜は御殿場へ戻り
みなみ妙見さんで両家揃っての食事会

みなみ妙見さんの御主人は利き酒師!!
私の父は大満足星
和食の手元をしていた私の母も
また来たいと言ってくれて
嬉しかったですおねがい

御褒美に良いものを
良いところで食べたいと思ったら
是非みなみ妙見さんへどうぞルンルン

御殿場市の富士病院の道挟んで向かいですキラキラ