昨日バーベキューにお誘いして頂いたお宅の奥さんとはもう8年のお付き合い☆
御殿場の姉です(←勝手に言ってるけど)

精神的なダメージ負って
生理遅れまくり、何の事無い事で涙ぐむ
そんな私を2度も救ってくれました

むしろ2度もそんなことあったのか・・・


そんな御殿場の姉に
「寛子ちゃん変わったね!自信がついたのかな?」
と言われ大喜び♪ニヤケまくりデレデレ


私は妬む必要も憎む必要もない
私とあなたは似てたとしても
まったくの別物
(私にダメージを与え、
現にまだ与えてくれる人や、
私にライバル心を剥き出しにしてくれる
人に対して)

そう改めて思わせて頂きました!!

なんかね、今朝カーテン開けて清々しいの意味をやっと体感した、そう感じましたキラキラ

昔からね争うの嫌いで
バカにされるのも嫌いで
でも自分を出せなくていたんです

そんな時期に父が仕事でブラジルに住んでたんですが
ブラジルに連れてってくれたんです

心の狭さ、我の強さを教えてもらいました


そして、昨日。

もう無敵です!!
嫌がらせする人いても
私が嫌な思いしとけばいいだけだし
屁でもないしニヤリ


このまま自分というものを信じて
可愛がって進んでいこうと思いますラブラブ


寛ぐ子と書いて寛子。
人を寛がせるパワーはなくても、
寛ぎは感染します
幸せでないと寛げないものルンルン


私に関わって下さるすべての方
感謝してます!!
いい思いも、悪い思いも、
すべて私の糧になります!


って事で
火曜日のママ活サロンに向けて
お仕事頑張ります(👌・ω・)👌