本日で術後5年を迎えました。

 

手術(2012/6/21)をした月から始めたブログも5年間です手

 

我ながら、よく続いています(数か月おきの更新ですが)

 

髪も伸びました↓ニヤニヤ

 今月の乳腺科の診察では、検査もなく、いつも通りの診察でした。

 

現在の治療は、ホルモン療法を行っています。

 

タモキシフェン+LH-RHアゴニスト製剤(リュープリン6カ月製剤)

 

毎年12月に検査をしているので、例年通り12月に検査だそうです

私って、年末に検査してたのね、というか本当は夏だったのがずれこんだのよね。

 

先生に術後5年のお礼を伝える事が出来ました。

 

『術後5年検査異常なしでした』と報告できるわけではありませんが、

 

おだやか~に地味~に術後5年を迎えた事をうれしく思いますぽってりフラワー

 

疲れやすいとか、

 

体重増加が止まらないとか、


髪の量が少ないとか、


バッドタイミングのホトフラとか、


ニューリンが薄くなってきたとか、


5年も経つと、年のせいかな??


とゆっくり受け入れつつあります。


5年間を振り返ろうかと思いましたが、


話が長ーーくなるのでやめますチーン

ブログに書いてあるしね。


それでは、またいつかブログアップ予定です。


みなさんお元気で リボン 

 

{41C48B59-ED2B-483A-A676-20B3542ADB2D}

{F66F536C-0DCD-468F-B340-9FD1CE627F94}

{526E755B-F8CF-4A66-A67B-1C93069E65D6}