忘れもしない2012年4月21日。

乳がんだと告知された日。

あっという間に6回目の告知日を迎えました。

今のところ、再発・転移はありません。
{8753195D-F4B5-4D67-ACAE-0C1554343F22}
乳がんの事で頭がいっぱいの日々から、

薬を飲み忘れない程度に乳がんの存在を

頭の片隅に追いやっています。
{E6B4893D-BD3A-4F33-B174-6F38A142203B}

ちょうど2ヶ月後には、術後5年を迎えます。

特に検査の予約は入っていませんグラサン
{1A8706C0-9BF3-4775-8E0C-F0E215E0FF84}

私の乳がんを見つけてくれたK先生に、お礼を言いたい。

再建が完了したら、ご挨拶に行こうと思っていたけど、先生がこわすぎて足が向かず滝汗

某王子を見に行った時に、クリニック前を通ったというのに、素通りすみません汗

想像しただけで、気分が悪くなってしまうのです。

先生、本当にありがとうございます。
{5ACFF1D8-5721-4782-82D9-7F9538AEB185}

桜の時期は、(乳がんになる前から)毎年悲しくて悲しくてしょうがないのだけど、今年はそんな気分にならずです。

{F14197EA-31BF-4452-99AE-B6C3E3A474A5}

5年間の振り返りは、術後5年のブログで書く予定です。
{CB85B4BE-7E8E-4C64-9D80-7A6F98347233}

それではまた。
{2FD8E5FF-50F1-47C5-A9D1-65077F6BF478}

みなさん、お元気で。
{91B9CAF2-DC34-4254-874F-4DC22D4D2864}