みなさま
お久しぶりです。

更新がないにも関わらず、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。



12月に術後4年半の検査があり、ネット上にも記録として残しておきたいので久しぶりのブログ更新です。

術後4年半の検査は
主治医『何かやりたい検査ある?』と聞かれ
私『じゃあ、エコーとマンモ。』
主治医『腫瘍マーカーもしておく?』
と軽い感じで決まった検査です。
全て異常なしでした。
『楽しいお正月を過ごしてね。』と言っていただき、年末のご挨拶をして今年最後の診察となりました。

ホルモン療法による抑鬱状態、注意力散漫でとんでもない事をしでかしたりする事に悩まされつつも、身体は元気です。


2016年は胸が痛い事があり、忘れられない年となりました。
私に出来る事を継続していくつもりです。

みなさま
良いお年をお迎え下さいカナヘイハートカナヘイ花カナヘイハート

新年のご挨拶は控えさせていただきます。