こんにちは。


紫陽花には雨が似合うあじさい。あじさい。ajisai☆☆


少しぐらい雨が降って欲しいなと思っていましたが、


月曜からの大雨は気持ちもどんよりしますねくも


週末は晴れるみたいで良かったですね。






先日、小雨降る中、3カ月ぶりに乳腺科を受診して来ました。


病院の予約時間まで少し時間があったので、紫陽花の写真スポットへ向かい(病院とは反対方向)写真をバシバシ撮る。


{65E36CCA-6694-40F0-93E7-64D623443976}

{FE4ACC9D-CDFD-46F8-99FD-F79B4A67383D}




急いで病院方向へ向かう。


病院裏にも紫陽花がたくさん。


そこでもバシバシカメラ


{2C383432-7989-4D0B-8D9F-524C8DF944BD}

{D60403E5-686E-49ED-9B85-50DC651024D8}






病院に着いて、いつも通りに診察前にリュープリン(3カ月製剤)を注入ポムポムプリン


針刺し途中で


看護師『あ、血管に触っちゃいました。後で内出血になると思います』


看護師『ここから痛いですよ』

と、針をぐっと差し込まれる。


はい、私のお腹は今とってもカラフルな状態になっています。


青→紫→黄緑色と紫陽花のように日々色の変化を楽しんでいます汗顔



乳腺科診察で、健康診断の【尿潜血+++】を報告。


『困ったねー、困ったねー』と言いながら、迅速の尿検査のオーダーを入れる主治医。


別の日に腎臓内科にまわされると思ってたから診察前にお手洗いは行ったばかりでしたが、なんとか検体提出。


30分もしないうちに、再び診察室に呼ばれ、迅速尿検査の結果を聞く。


この日も【尿潜血+++】。


という事で、結局は腎臓内科に行く事になりました。



胸、脇、首の触診をしてもらい終了。



今月末で、術後4年経ちます。


あっという間の4年ではありましたが、まだまだ続く治療の事を思うと気が滅入りますなかさ