週末は、長瀞で蕎麦率が高い紫陽花家ですが

この週末もお蕎麦→温泉→牧場へポピーを見に行って来ました。

いいお湯だったけど、露天の成分に女性ホルモンを活発にするという効能が書いてあり、慌てて出る💦
おそろしやー。
{BD120052-2882-47D7-8DB5-A3604B2CF253}


牧場へ行くまでのポピー畑。

この後、恐ろしい悪路・難路が続くのをこの時はまだ知らない。

{B0AD05C8-6E2A-4EA5-8A97-0BD1C953B880}

{1322048C-01CB-480C-8855-1DEC59CBC9CD}

{6FBCD61D-A3B1-4474-AD93-EDCC2C53A05E}

{4EC813C1-4D18-43EC-9BE9-DE8706B508C2}

{E4BFDBE2-DD1C-4CAE-9059-B768CB2A45A1}


霧霧霧霧霧車霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧
着いたのは、ポピー畑が満開なここ牛しっぽ牛からだ牛あたま
{90C3A47A-CCB3-4530-904E-24F19D56831B}

{8AC539F9-599F-40E4-838C-8E9C8A34E282}



時間的に遅かったのか、牛見られず。

代わりに、柵をのぞくとドドーーっと押し寄せてきたこの子達。
{8576EE93-DD91-4757-82BE-D6102FFA0650}

{921C6E58-8E66-4F05-A07D-30D2B1A4455F}

牧場にあるというポピー畑を見に行きましたが、駐車場から歩けど歩けどポピー畑に辿りつかず。

はるか向こうのポピー畑を確認して帰って来ました真顔

牛の横断見てみたい牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま