東京へ
朝ご飯のお弁当
お昼前に会場につき

休憩を挟みつつ

18:00頃まで音楽漬け

結果は…

目指していた場所には一歩届かず

でも

一般バンドはどこもそうですが

練習時間の取れない中

みんな、頑張ったと思います

息子ちゃんはほぼぶっつけ本番だったので

本番二日前に

『恐怖』


ラインがきました…


間違えなかっただけで良しとします

母は極甘(笑)


お雛様飾ってました
ホテルの近くに神社
東京 二日目

荒川区民会館に行くので

行ってみたかった素盞雄神社へ
大都会の中に思っていたより大きな神社がありました

東京って面白いね


お昼はサイゼリヤ

安心のチェーン店

和菓子好きの息子へ

喜田屋で楽屋見舞い購入しました

都電荒川線に乗りました

可愛い電車

楽しいおんがくの時間を過ごしました

アフリカンシンフォニーがめっちゃカッコよかった♫


帰りの新幹線の中

安心の幕の内弁当✨

このお弁当もう三回くらい食べてる


あっという間の東京旅行でした

東京住まいの息子ちゃんの元気な顔が見れて良かった✨