お気楽旅行もあっという間の最終日


ホテルの自販機でいいモノみっけ

とっても気に入りました✨




朝からお写真撮りました😂
朝から雨☔

前日からわかっていたので

予定を変更して

登別マリンパークニクスへ

ここが予想以上に楽しかった!

のですが

ほとんど海外からのアジア系の人でした


アシカのパフォーマンスや
ペンギン🐧のお散歩
イワシのパフォーマンス

イワシのパフォーマンスはご飯のときにいろんな色のライトを当てて
キラキラ光ってキレイでした

建物の中に入っている時に雨が降り
濡れずに済みました



苫小牧でお昼ごはん 


海鮮あんかけ焼きそばを食べたのですが
予想以上に大きくてびっくり!


千歳水族館へ

ここは千歳川がガラス越しに見える造りになっていました


そして
空港へ

兄とはここでお別れです
感謝!
キティちゃんの飛行機発見❣



そして!
保安検査場も無事に通過し
飛行機にのる直前に
発見しました、とうきび茶❣❣

ペットボトルのとは微妙に違うみたいだけど

メーカー同じだし迷わず購入しました

一路帰路に