息子ちゃんの熱が3日間過ぎてもスッキリせず


微熱有り





特にしんどない


けど


バイトどうしよう…


こんなご時世やから人手足りてないねんなぁ






事業所に確認したところ


コロナでなければバイトに出て欲しいとのことで


備蓄していた検査キットで検査しました





まさかね


コロナって罹ったらもっとタイヘンやんね


と言いながら家族で検査結果を待ったところ


なんと陽性❕




我が家はみんな呑気で


なんの根拠もなくコロナじゃないような気がしてました…



検査もリビングでワイワイやってました






家庭内で隔離する?


今更遅い気がする…



そして三日後私がコロナ陽性…


喉がイガイガするなぁ


っと思ってたら


次の日に発熱😭


検査キットで陽性確認



次の日に旦那さんが発熱


しかし!


陰性❕


なんなんだこれ…


まぎわらしいなぁ、もぉ…


旦那さんは普通の風邪でした




検査キット全部使い切ってしまった



私は二日間発熱が続きました


最高38.7度


頭とふくらはぎや太ももが痛かった


背中が攣りそうになった


三日目には平熱になり


嘘みたいに楽になりました



鼻詰まりと痰がしつこい…


味覚も普通


倦怠感無し



もうすぐ療養解除日


ずーっと自宅で退屈なので



小紋用の長襦袢に半衿を付けたり


ストレッチしたり


イロイロやってます



一日が長い…