いよいよ明日に迫った


煩悩ライブです


ドキドキ


ワクワク


ソワソワ


です



セットリストが変更になりました


何処で休憩をとったら良いのやら…


どっかでトイレに行っとかなあかんと思うけど…




悩ましい


贅沢な悩みです




スタレビ初心者の私が


こんな節目の記念するコンサートに参加して良いのかな


なんて正直思ったりしています


けど


オリックス劇場の初ライブが楽しすぎたんやもん


明日もきっと楽しいハズ❣️






今日はリンパマッサージに行って来ました


シッカリと脚のリンパを流してもらった


その上ポワントレッスンも受けたから


グッスリ眠れるはず❣️