4月1日


娘ちゃんが初出勤です


社会人一年生おめでとう


これからまだまだたいへんな日々だと思いますが


乗りきってくれると信じてます


そして私は朝から晩までお孫ちゃんと過ごしました


めっちゃ風が強くて寒かったけど


久しぶりに公園へ行きました


お孫ちゃんと一緒にボールを追いかけて走ったりもしたよ


3歳児なので一緒に走るのもまだまだ楽勝です


公園の桜

綺麗✨

お昼ごはんは

鶏挽き肉とおろし野菜の餡かけうどん


夜ご飯は

キャベツ春巻き

ポテトサラダ

お味噌汁


挽き肉が食べやすいようなので


お孫ちゃんのおかずは


挽き肉を多用します




お昼寝も一緒にしました


きっと私の方が先に寝た💦




お買い物も


お風呂も


堪能した✨



お孫ちゃんを送っていって


片付けものして


スマホを見たらお義母さんからLINEが


お義母さんちのお隣の公園の桜が満開だよ


って


写真付きでした


こちらの桜も綺麗✨

次の月曜日に晴れたらお義母さんちに

お孫ちゃんを連れて遊びに行くことになりました✨





そして


智紀くんからメールが来てました


嬉しいお知らせメール



不思議な??メール


私のスマホも智紀くんと同じように


新しい

コンテンツが空欄になってる


空欄をタップすると

ちゃんと特別な日記は読めました

明日になったらちゃんと表示されるのかな?

明日も日記書いてくれるかな?

お稽古の様子なんかを教えてくれると嬉しいなぁ🎵



そして

Twitterデビューの日のお知らせもありました

♥️


今日は充実した一日だった



明日はお仕事頑張ろう☺️