昨日の本部レッスン

受講者がいつもの倍以上かな?

4月の舞台に出る人たちが沢山来ていました

私にもいつも受けていない土曜クラスの受講のアナウンスがありました

舞台前にしか会わない

いつものメンバーとの再会

お顔を見ると本番が近いと実感するね


お互いにワチャワチャしてました



クラスレッスンでは

軸の確認

プリエの大切さ

体重移動


重点的に指導されました






Va.レッスン


フエッテは上がってから回るイメージ

前へのパドブレは一歩目を大きく前へ出す

アロンジェは顔をハッキリつける

後ろのパドブレはもっと距離を進む

ピケとエシャッペは焦らずにプリエをしっかり踏むこと

少しずつ早くなってしまうみたいです


先週と比べると

細かい指導をしていただけたような気がします

階段を一段上がれたような気がして

嬉しいです





恵方巻き

レッスンの前に半分

レッスン終わってから残り半分を食べました

レッスンある日の晩御飯は

お腹いっぱいになると動けないので

二回に分けて食べます







エントリーしました

楽しみです

例年は舞台のすぐ前に煌々星があったので

お見送りの時

智紀くんに舞台の応援の言葉を言ってもらってました

出番直前の舞台の袖で

智紀くんに言ってもらった言葉を思い出したりしました

来年はコロナが収まって

ホントの煌々星が開催されると良いなあ




ドラマ

fake motion


予想道理、放送地域外でした

Fuluでまとめて見ることになるので

ドラマの智紀くんに会えるのはもう少し先です