今日の15:00過ぎに息子ちゃんの課題がついに終わりました

やった〜!
ついに終わった〜!!
もう、これ以上無理
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
やっと夏休み!


わざわざリビングまで報告に来てくれました

嬉しさが溢れてました

明日から元吹奏楽部のメンバーと旅行なので

なんとか間に合って

心置きなく行けるのでとても嬉しそう

こんなご時世なので車で移動です

そうなると事故が心配ではありますが…

無事を祈るしかありません

それにしても

あの子たちが車を運転するようになったとは

時が過ぎるのが早すぎる




智紀くんの

こえのブログ♫

素敵〜♡

お声を聞いちゃうと増々舞台が見たくなる!

コロナ怖いけど

今のところ見に行くつもり

関係者の方々が大変な思いをして準備していらっしゃるのを感じるから

ただ

見るだけ

東京では観光も食事もせずに

舞台が終わったら直ぐに帰宅する予定です