おめでたい事がありました

息子ちゃんが自動車教習所の試験に受かりました

次回からいよいよ路上教習が始まります

目標のゴールデンウィークまでの免許取得に間に合いそうです

爆笑


そして、昨日は久しぶりにお孫ちゃんと一緒にお風呂🛀

シャワーは平気だけど

湯舟に浸かると泣いちゃった💦

お孫ちゃんのお家では大丈夫みたいなので謎です

よそのお風呂だから怖かったのかな…

でもね

泣いても可愛い♡

完全なる親バカじやなくてばぁばバカ爆笑

少しずつ歩けるようになってきて

今はハイハイと歩くのと両方で移動します

それも可愛い♡



鬱陶しい世の中だから

何かしら楽しいことを見つけようとしています

マレーシアのお友達から

マレーシアも大変だよと知らせてくれました

そういう話を聞くと

世界規模で広がっているんだなと実感します

コロナウイルスのバカ〜!!

予定が潰れていくよぉ

早くおさまって!!