煌々星は福岡、大阪の両部計四回参加させていただきました
キラキラの幸せな時間
“夢のような”とは正にこの事
「ありがとう」を智紀くんに何回言っても足りないくらい
煌々星は智紀くんとfamiliesの宝物
煌々星でエネルギーチャージして
一年間頑張ります
来年の煌々星も楽しみにしています

桜綺麗です


1部のお見送り
ありがとうございました

智紀くん
ありがとう

ポストカードをいただく

握手♡

東京へ一日だけですけどHero見に行きます

智紀くん

わあぁ嬉しい♡
(キラキラ笑顔付)

舞台の智紀くんがダイスキですっ

智紀くん
ありがとう


2部のお見送り

楽しかったです

智紀くん
ありがとう

ポストカードをいただく

握手♡♡

明日、私の舞台本番なので応援してください

智紀くん
(おーって表情)
マジか、出るの?リラックスして頑張ってね

はい
あの、智紀くんキッカケでマレーシアにお友達ができたんですけど

智紀くん
(ビックリおめめ)
え〜!!

来年は一緒に煌々星に来ます

智紀くん
お花が咲くようにふんわり笑顔になって…

何か言ってくれたんですけど

ありがとう
さようなら
また来てね

的な言葉…

でも

智紀くんの素のビックリや
ふんわり笑顔を見て
記憶飛びました

破壊力満載の笑顔
あの表情は反則

でも
時間がないから舞台としか言えなくて
多分智紀くんは演劇だと思ってるんだろうなぁ

明日の舞台
智紀くんに言っていただいたように
リラックス心がけます
気位が高くてツンツンしたお姫様になります
クラシックバレエのバリエーションなので
トウシューズ履いて
一人で踊ります
 
そして
MCじぇーくん
ありがとう
智紀くんへの思いにウルウルきちゃいました
素晴らしいMCでした

ゲストのマリオくん
1部では
出会った当時智紀くんを尖ったナイフ🔪みたいに思ってたこと

2部では
男水、鹿沼のお話
新撰組の土方をやりたいと仰っていました

智紀くんは沖田総司がやりたいと照れながら言ってました
それと意外ですが岡田以蔵!!

きっと殺陣が好きなんですね

ザ・男の子ですね