舞台観劇の当日の様に
朝からドキドキ、ソワソワ
いよいよ今日ライブビューイングです
午前中に晩御飯作り上げ
いざ!

廣瀬くんのブログでうかがい知ることのできた苦悩とか
努力とか
歓びを
思い出しながら電車に揺られました

まず最初
この舞台に廣瀬くんが存在している事に感動して
蘭兵衛さん登場でウルってきた
\(*T▽T*)/
殺陣大きくて綺麗

カメラワークはイマイチな所があります
役者さん達の動きに追いつかない所ある
ライブだから難しいんだろうな

そこは引きで見たい
そこはアップで見たい
という場面がチグハグ
これは私個人の感覚だからしょうがないけど
舞台見る時にセリフの無い人を
割と見ることが多いからかな

捨之助の足元、気になる
飛んで走って草履脱げないの?
どんな仕組みになってる?

13時50分ごろ休憩
前回の教訓を活かしてトイレすぐいきました


向井さんの時もそうでしたけど
蘭丸が好き
特に廣瀬くんの煌々星を知っているだけに
ギャップをすごく感じて…
もちろん蘭兵衛さんとの別人感も好き
16時20分頃に終演

18時開演
カメラワーク良くなってる
見れなかったセリフなしの時の表情が何度も写ってる


19時25分位から休憩

幕間
ドキドキが止まらない
1幕最後の蘭兵衛の表情が心に刺さって!
二回目の方がドキドキするって
なんなんだ

男水!の川崎さんも心情的に最初キツかったけど
蘭丸はもっと刺さる

脆くて
儚くて
美しく
哀しい
そして妖しい

廣瀬蘭兵衛が大好きだ!

2月
東京の劇場で蘭兵衛さんにお会いするのが楽しみ!