ゆっくりお正月を過ごされている様子でなによりです

2016年に貴方と出会い(こちらが一方的に存在を知った)
ブログを読んで大ファンになりました
人として素敵だと思ったのです
我が息子が廣瀬くんのように育って欲しいと思いました

スカーレットピンパーネル
観劇したかったけどできず
(╥ω╥`)

ファンクラブができた時は
とても嬉しく思うと同時に
アラフィフの私が入会してもいいのか?
と悩み
25日にやっと入会…
恐る恐るな感じです

煌々星
とても、とても悩みました
結局廣瀬くん会いたさに負けて申し込み
運良くチケットを手に入れ
とても楽しい時間を過ごしました
お見送りしていただいた時
目を合わすのが恥ずかしくて
この歳になってこんな気持ちになれるなんて
不思議でした
いままで、芸能人のファンになった事が無かったのに
何故
こんなに廣瀬くんを好きになったのでしょう?

舞台も
 男水!
 ダイヤのA
と観劇し
映画は
 探偵は今夜も憂鬱な夢を見る
 めがみさま
 逃げた魚は泳いでる
見に行きました

大人になってから習い始めたクラシックバレエ
息子が中学生になって始めた吹奏楽の応援
そこに
俳優、廣瀬智紀くんの応援が加わり
益々
充実した毎日です
今年から廣瀬くんにお手紙書く感じで
ブログ書いてみようかな
思いました
いつまで続くかわかりませんが
(^_^;)

これからも
できる範囲で無理せず
廣瀬くんを応援していきます
お身体ご自愛なさってください