寝続ける事5日目zzz



喉の痛み以外は


ある程度大丈夫そう。


でもこんなにずーっと寝てるのに


寝過ぎで頭痛くならないのは


やっぱりまだ体調悪いってことかしらね。



唾を飲み込む時の


喉と、繋がってる耳にかけての


あの激痛ピリピリ


鎮痛剤を飲んだらすごい痛みが軽くなる


すごいね、鎮痛剤びっくりマーク


でも5回分しかくれなかったんだよね。


明日病院行って処方してもらおうかしら。


あると思うと安心感あるしね。




それにしても


寝ているだけなので


大しておなかも減らない。


伯父夫婦が作り置きや色々持ってきてくれて


それを毎日ありがたくいただいていますお願い






最近のお気に入りの曲ルンルン



米津玄師も好きなんだよね。


なんたって、誕生日一緒だからねチュー


そしてこのMV


その誕生日から始まってるんだよお祝いケーキ




会社にいる時ラジオからこの曲流れてきて


なんて楽しそうな曲なのーお願い


って思った。


踊り出したくなってくるオーナメント


毎日毎日…

僕は僕なりに頑張ってきたのに

…まだ愛せるだろうか


ズンチャズンチャルンルン

ズンチャチャズンチャルンルン


30秒ぐらいから


このリズムが変わるとこが大好きー爆笑






飛行機


飛行機の通り道である我が家上空


あー今頃家出てたんだなぁニコ


あー今頃飛行機乗ってたかなぁニコ


あー今頃…



いまだに思ってる笑い泣き笑


梅雨入り前で


天気もすごい良さそうだったしさ!



いつ行こうかな飛行機