お休みの土曜日バレエ






ちょっとわかりづらいけど


オーブン余熱中に10分おくだけで



少し膨らむニコニコ



型に油を塗っているから


生地がない部分が焼けて汚いチューアセアセ






下の方は型きれいでしょチュー




冷ますと一時間はかかるから


今日はもうアツアツで持っていくびっくりマーク



オクラネットもねウインク





もうじき梅雨かしら虹





ひやむぎもそうめんも


どっちも食べたくなるな〜ニコニコ






テフロン加工の型だと


生地がすべってうまく焼けない事も


あるみたいだから


紙の型で焼いてみるびっくりマーク


生クリーム絞り袋すっかり忘れてたびっくりマーク






ニコガーン





高さは少し低い気がするけど


もうなにが正解かよくわからなくなってきたし


生地ふわふわだし



もうこれでOKってことにするびっくりマーク


お母さんからのOKもでたし笑







明日に備え、これだけ作っておく



卵黄に砂糖



小麦粉入れて



お次は牛乳



火にかけ鍋底からしっかり絶えず混ぜる



最後にバニラエッセンス





カスタードクリーム爆笑







明日は一日雨ね傘