お休みの月曜日バレエ







おばさんの実家で採れた


夏みかんをジャムに気づき



もうね、


柑橘系よく剥く人は


ムッキーちゃん絶対便利びっくりマーク


生協やドラッグストアで


400円ぐらいで売ってるから見てみて爆笑



剥きやすい皮だったな。






米粉の皮、真っ白キョロキョロ




けっこうたくさん入れたのに


余ってしまったアセアセ




ビールにしようかと思ったけど生ビール


ごはんとモリモリ食べたよおにぎり





なーんかジャムうまくできないニコ





2週間ぶりのお掃除。


裸足でいると、ペタペタしてくる。


けど水拭きしたら床サーラサラ爆笑





胡麻パンも定番入りしそうニコニコ






余った餃子の種も一緒に炒めて中華餡で。






外に出ていないし


何もしていないのに


3食モリモリ食べちゃってるよニコ


ちなみに朝ごはんは


納豆パンと


昨日持ち帰ったドーナツ2つ食べたニコ





明日会社行きたくなーいびっくりマーク台風傘


結局まだレインブーツを


準備できていない…もやもや