定期的に訪れる焼きそば弁当お弁当





なんか


何もしたくないニコ


家に帰ってきても


ごはん食べて


お風呂入って


もうすぐ寝たいニコ





今日は夜ごはんに


チーズカレーライスを食べ


ほろよい一本とお菓子を少しスプーンフォーク


食べたのにラーメンが食べたくてもぐもぐ


日中もね


コンビニに甘い物買いに行こうかな…


と悩んで我慢した。


ラーメンも我慢したびっくりマーク



彼にそれ話したら笑っていて


今度会った時に

私がまん丸になってたらどうするはてなマーク


そしたら二人でダイエットだなウシシ


だってニコニコ


彼は縦にも横にも大きいから


今すぐダイエットの必要あるけどニコ


いつもお昼は他の人と一緒に


ごはん大盛りお肉マシマシ


とかで食べてたけど


今日は自分は普通盛りで食べたらしいびっくり


調子悪いの?真顔


って聞かれたみたい笑






はぁー


だってさー


パンツのMサイズもパンツ


ちっちゃい感じするんだもんニコ



いつまでもMだと思わない方がいいよ真顔

by母