仕事イヤだけど


またすぐ連休になるから嬉しいね照れ






同じ課には


男性が5人。


2歳下の頼れる課長くま


3歳下の売上No.1ハムスター


この2人とは私が入社した時からの付き合いで


もう15年以上経つけど


一緒に仕事したのは店舗移動して


まだこの半年だけ。


10歳上の優しい営業さん馬


10歳下の男の子犬


8歳上の出向者おうし座



くまハムスター馬

3人とは色々話すけど


犬おうし座

他2人とはそこまで…


特に出向者は仕事以外の事は話さない。



彼が来る時に


よく有休取ったりするし


くまハムスター馬

3人には彼の事話そうと思っていて


くま馬

2人には話の流れとかで話せたけど


ハムスターには

なかなか話せなくてダッシュ


家が近いからよく送ってくれて


話すチャンスはあるんだけどね


それをくま


なかなかハムスターに話せないアセアセ


くまなんでー

言っちゃえばいいじゃん!

俺が言うのも変だしねにやり


なんてつい先日話していて


金曜日にハムスターに話せたの!




それを今日課長くまに話したんだけど


金曜にハムスターに話せたよ!


くまそれさ、

木曜にハムスターから同じ事言われてさにやり

ハムスター『きむ姉有休取ったりするけど

付き合ってる人いるのかな?

この前聞くタイミングあったけど

なんか聞きづらくて…』

って言ってきたから

2人共同じタイミングで

同じ事思ってるから笑えてきてゲラゲラ

だから話したよ!


え、じゃあ金曜私が話した時は

もう知ってたってこと?ニコ


知ってるね、

彼なりの配慮だねにやり


えーそうだったんだ笑

初めて聞いたみたいな

リアクションしてたのに笑



ってなことがあって


笑っちゃったチュー



まあ、無事話せたって事でチュー