お休みの日曜日バレエ





今日も良い気候だったので


お散歩しながらドラッグストアへランニング




ツツジがもう咲きそうキョロキョロ




春だねぇ照れ




気温的にはもう初夏キョロキョロ




シデコブシ



花びらたくさんガーベラ




サツキはてなマーク




腸活しなきゃ


しばらく便通良くないんだよねダッシュ



また買っちゃった



でも



ない。


会社の人でフルネームある人いたチュー




100均で



バーバパパ好きなの照れ






週一お掃除して



もうしまおうびっくりマーク


部屋すっきり気づき





春巻の皮はがすの好きなんだよね〜照れ




まあおいしくできたニコニコ





いつもはスピーカーで音楽聴くけど


イヤホンで聴いたら


いつもと聴こえ方違って


ノリノリで作業できたチュー



でもオーブンのピーって音


聞こえなかった笑い




ナゲットも作ってこんな時間に味見チュー






優里と同じくらい大好きな


BAKくんのライブやらないかなー






明日から新年度かびっくりマーク