お休みの日曜日バレエ







きゃー照れ





結局


朝の時点で頭痛くないし


体調も悪くなかったけど


夕方までずっと寝てましたzzz


おなかが空きすぎて


お昼に最近ハマってる


はちみつバタートースト食べる照れ





それだけしか食べていないと


おなかへこんでるんだよねー


いつもこうでありたいー


でも食べたいから無理ー







最近使い始めたボディスクラブ


これすごいツルツルになるラブ






夜はがっつり



豚バラブロック


いつも角煮しかしたことがなく


他になんかないかなーと。


骨なしスペアリブみたいな感じで。




全然おいしくなさそう笑



まずくはないけど笑い



そして、くっついて取れなーい



やっぱりアルミホイルより


クッキングペーパーだよね?






夜になり



咲いたよ照れ桜






パンも焼けたー


明日の朝ごはん照れ