お休みの土曜日バレエ



今日も風が強いーアセアセ


そんな中

市バスに乗って

業務スーパーまでランニング


行く途中にシャトレーゼを発見気づき

帰りに寄りました。



またケーキ買った笑





ブロガーさんがオススメしていた


チーズとうどんを購入。


いちごが安く売ってた照れ





帰ってきて近所のスーパーへ



タコを買ったということは


明日はアレですたこ焼


冷蔵庫に買った物しまっていたら


なんとびっくり目


キャベツもう一玉あった笑ガーン





お昼を食べたのは14:30頃でした。




そして15時におやつ



私、生クリーム好きだけど


ちょっとクリームばっかすぎない?ニコ




ここに誓いますパー


私、もうしばらくケーキは買いません。


注意自分で作ったケーキは食べるよチュー笑




さて、


今からたこ焼きの生地作ろう気づき