お休みの木曜日バレエ




ベランダに出てみたら



なんかクレーンあるー爆笑





今日は健康診断のためお休みです病院




コロナ太りしてたけど


コロナ前に戻ったようウインク



今年でバリウム飲むのは2回目。


レントゲン担当がおじちゃんで


じゃあ次はバリウムですねニコ

そこ曲がって◯番です。

頑張って




えっ?キョロキョロ


今おじちゃん「頑張って」って言った?


なんだか胸がキュンとなりながら


バリウムに臨みました照れ



でも、バリウム飲むの苦手〜アセアセ


全然入っていかないし


毎回口からこぼれるアセアセ


挙句に検査服にこぼれて


写っちゃうから着替えてってなったし笑い




健診の後は


他店の事務員さんとランチスプーンフォーク


たくさんおしゃべりして




その後、実家に向かいます爆笑





この新幹線がホームに入ってくるとこ


かっこよくて大好きお願い





地元に降り立ったら


す、涼しい…キョロキョロ


東京駅も蒸し暑かったけど


こっち涼しい〜お願い


今日はちょっとカラッとしていたらしい。






あーナス育ってる照れ





なにこのオシャレな料理お願い


タサン志麻さんのレシピを


作ってみたらしい気づき


さっぱり味でおいしかった照れ赤ワイン