後悔からのスタートですショボーン



昨日酔っ払いながら泣いたおかげで


まぶたは腫れ


お酒もちょっと残ってる…


はぁ…ショボーン



そんな状態で


ブロ友さんに会いました笑い泣き笑



もう本当にごめんなさいアセアセ


昨日おいしく飲めて食べれたんだから

いいんだよニコニコ


なんて優しいお言葉を笑い泣き




今日ブロ友さんと行くのは


阿蘇スター



とりあえず何か


おなかに入れようということで



高菜おにぎりといきなり団子



ブロ友さんもこのいきなり団子は


当たりだと飛び出すハート



買った時まだ温かくてね


お芋もあんこも皮も


すべてがおいしかった〜お願い



食べてだんだん元気になってきたチュー




阿蘇神社へ行き



ここも熊本地震の被害がショボーン




そして見てびっくりマーク



もうね、すごかったびっくりマーク


今までに見た事ない景色お願いびっくりマーク


これと車で連れて行ってくれたから


見れた景色お願い


もうね、撮り切れなかったけど


本当感動する景色だったお願い




写真じゃ入りきらない


あか牛も放牧されてたびっくりマーク





生あげもおいしくチュー



あか牛のハンバーグもおいしく


ブロ友さんは豆腐のとろろ鍋



デザートも食べ照れ




白川水源に行き



至る所にお水が湧き出ていて



水がおいしいから


お米も野菜もみんなおいしいんだって照れ





濃厚ソフトクリームも食べてチュー




最終地はなんと



ブロ友さんのお宅にお邪魔しましたお願い


リクエストしたコーヒーゼリーラテチュー





そしてタイピーエンと餃子


タイピーエンおいしかったんだけどね


もうおなかが限界を迎えていまして…


私としたことが


残してしまいましたアセアセ



朝から夜まで


一日を目一杯遊びましたびっくりマーク


時間がない中色々連れてもらって


本当楽しめましたお願い


ありがとうございますピンクハート




今までブロ友さんに何人も会ってるけど


本当不思議なのが


初めましてな感じがせず


普通に話を始められる花






宿に帰ってからは


人生初のコインランドリー



使い方が不安…


同じタイミングで


30前後くらいの男の人が一人。


乾燥10分100円とかで


え、どんだけやったらいいんだろ…


男の人が同じく終わるのを


中で待っていたから


聞いてみた笑


そしたらすごい丁寧に教えてくれた爆笑


よく見たらハーフっぽいお顔で


その人も最近熊本に転勤で来たと。


名古屋から来たって話したら


その人熊本の前岐阜だったって笑


お話してたらあっという間。


私はお先に失礼しましたニコニコ






宿の屋上から見える


ライトアップされた熊本城。







おまけスター



ブロ友さんが


私のクッキーをリクエストしてくれたので


こちらができましたニコニコ



愛娘(わんこ)とお花が好きなので


なかなか良い感じにできた飛び出すハート




こんがり日焼けした子チュー