お休みの日曜日バレエ






うわーん笑い泣きアセアセ雲くもり



明日は晴れとかおかしくない?!

まだ言ってる笑い泣き笑




小牧基地はだいぶ混んでそうだから


滑走路の着陸側


エアフロントオアシスから見ることに目


ここに着く直前歩道歩いてたらさ




私の真上飛行機が飛んできて!

これは横から撮ったのだけど


もうめっちゃかっこいいーお願い


FDAっていろんな色があるんだね飛行機









11:20-11:50

ブルーインパルスの展示飛行


10時頃到着


まだ初心者だからニヤニヤ笑


どこがいいのか全然わかんないやチュー




そしてついにその時がお願いびっくりマーク




やーラブかっこいいーびっくりマーク





きれいに並んでるねお願い




はぁ…かっこいいお願い





予行では並んで飛ぶのだけだったけど




ハートお願いピンクハート





サクラお願いガーベラ





はぁ…お願いピンクハート



曇りでもこんなに感激するのに


青空だったらやばくない?ラブ


私、青空の下


ブルーインパルス見るまで


まだ死ねない真顔笑






このくらい小さいとね


鳥なのか飛行機なのかわからない笑







みんな次々と並んで帰ってくるーお願い


光ってるのがいいね。





着陸していくよ。





あーよかったーお願い


去年の11月から


こんなにも早くに見れて嬉しいチュー


でも去年の愛知県内を飛ぶのと


こういう航空祭みたいなのは


ちょっと違うよね。


愛知県内の方が特別感お願い


県政200年でまた飛んでくれるかなチュー

私90歳チュー





あとねー私


飛行機乗ってる時の


離陸の時がすっっっごい好きなのお願い


滑走路までゆっくり移動して


定位置で止まって


一瞬の静かさの後に突然ゴォーって


エンジン音?がしだして


一気に加速するあの瞬間びっくりマーク


たまらないびっくりマーク照れ笑



逆に着陸の時は


着陸した瞬間の衝撃と


ブレーキかける感じ?で


死ぬかも、って思う笑



でも今日は外から離陸の飛行機見ていて


やっぱり一旦止まって


ゴォーって音がしだして加速していく


はぁ…かっこいい…照れ


離陸して一瞬にして高く飛んでいくもんね


すごいなぁ。かっこいい。



どこへってわけではなく


飛行機に乗りたい真顔






そんなこんなで


はらぺこで13時過ぎに帰宅




あれもこれも買って


お母さんにLINEしていたら




お昼食べたらもうすごい眠くて…zzz



でもね、今日は


パン焼いて、文旦ジャム作って


先週やっていない週一お掃除もしたくて




頑張ったよ!



修理後やっと使ったオーブン機能



何回か使って様子見だね。






今夜は


ブルーインパルスの夢見よっとスター