お休みの日曜日バレエ







見かけると2本だけ買って


たまに飲む。


気持ちの問題だろうけど


今夜はぐっすり寝たいびっくりマーク


という時に飲んでる照れ



いつも効果は特に感じないけど…



今朝はパチっと目目が覚めたら


7時ちょうど飛び出すハート




睡眠の質の向上爆笑









盛り付けもへったくれもないねチューサラダ


フォカッチャ好評だったスター








見ーてー飛び出すハート




一度にこんなに咲いてるよお願い




伸び放題になってるけど


いいのいいの照れ


種から育ててここまで育ったから


私は満足チュー花









瀬戸内レモンのタルト


思ったよりすっぱい気づき


これもさっぱりとおいしかったニコニコ








さっきパンが焼けたんだけどね


やっちまったよニコ




焼いてる途中で覗いてみたらね





出ーてーるーガーンアセアセ




蓋開けるのもやっとこさダッシュ






もちろんキチキチですよねダッシュ





もうなんでもいいから


型から出てきてアセアセ


悪戦苦戦すること数分





はぁ…もやもや





だから角食やなんだよー笑い泣き

いや、下手なだけ(〃゚艸゚)







…もう笑えるニヤニヤ








リベンジしてやる炎炎炎