ブログをタイトル変更して再開しました✨

パニック障害と20年間お付き合いをして

数年前から好きなことで自分を取り戻し

視野広く、視座高く生きるようになり

現在は好きなことを仕事にして生きています

 

手当たり次第好きなことをしよう

大事なのはお金より時間

時間は命と同義だから

 

そして、この体が使える時間は

有限だから

 

つらいことばかり考えるのに

使っていたらもったいない!

 

大変さも楽しんで

毎日を生きていきましょう

 

休養している間に

一度だけ更新した記事がどこにもない??

 

当惑しています…夢だったかなw

 

 

3ヶ月近く、

書くことができなかったのは

 

方向性が定まらなかったから。

 

その代わり、とっても実り多かった

3ヶ月間でした!

 

 

やっている間は

こんなんでいいのかな〜って思ったけど

 

初体験の連続で✨

思ってもみない方向へ流される…

 

 

ここからの3ヶ月間は

一つの方向へ定めて進みます!

 

 

その決意や経過などを簡潔に

ブログに書いていきますので

 

読んでくださる方は

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

フォローしてね!