不安に振り回されずに毎日を心地よく暮らす

HSP気質の心理カウンセラーちづ

 

私のビジョン

「地球上の人たちが、今の自分のことを

丸ごと好きでいられる社会

お互いをリスペクトして暮らせる社会を目指す」

 

パニック障害で20年間不安と恐怖があった私が

心地よく日々を暮らせるようになって、

私と似たような思いをしている人の手助けを

少しでもしていきたいという想いで活動中

 

6月が終わりそうなのに

ブログをなかなか書けずにいます。

 

久々なのですが、

今日はいつもとテーマが違って

ある無料講座のシェアをいたします!

(私は受講側で主催者とほぼ関わりがありません)

 

その講座とは

 

ホロスコープです。

 

リンクはこちら

↓↓

 

Facebook広告で見つけて

参加しています。

 

私が以前から星読みに興味があって

でも、勉強は難しそうだし

仕事にしたいほどではないし

と心の奥底にモヤっとさせていました。

 

案内の文章も読みやすくて

メルマガ登録をしてみたのですが

よくある有料講座の案内でなく

無料講座の学び時間が長いです。

 

そしてまだ私は全部を見終えていません笑

終えていない状態でのシェアです。

 

 

最近よく聞く「月星座」のことも

よくわかりました。

 

あなたの星座だよ、と小さい頃から

言われるほうが「太陽星座」なのですが

 

(4月生まれが牡羊座、などの星座)

 

太陽星座が自分の生き方に

どう影響してくるのか?なども

とかもわかりやすいです。

 

私自身が心の学びなどで

「1人に一宇宙」とか

「内側に全てがある」など

体感していることも影響していますが

 

ホロスコープでの読み解きが

個人の生き方にこんなにリンクするのが

とっても興味深いです。

 

生まれた時の天体の位置や、

今生きているときにも

星の運行が時勢に影響するなど

今ひとつピンと来なかったのですが

 

自分の宇宙が内在しているなら

ホロスコープも自分の一部なので

 

自分の気づかない強みとかが

星によって言語化されていくのが

とってもおもしろいな〜

って感じます。

 

今回はもっと広めたいから

受講者も紹介を、ということで

ブログでシェアしてみました。

 

もしホロスコープに興味あれば

覗いてみてはいかがでしょうか。

 

登録してから1ヶ月半くらい経ちますが

有料講座への案内はまだされていません。

 

仕事柄、いろいろなメルマガに登録しますが

良質な運営者だなと

個人的には感じています。

 

以上、私の知っている情報と感想を

載せてみました。

 

案内リンクはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

フォローしてね!