とまどいながら【謹賀新年】完 | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。





⚠️こちらはBL腐小説です!!
受け付けない方は回れ右を!
楽しめる方のみ お進み下さいm(*_ _)m




•*¨*•.¸¸おせち*・゚


(´・∀・`)🚿


除夜の鐘に手を合わせ…旧年の煩悩を打ち消す✨

新年を迎え、オレ達は新年の煩悩を積み重ねた。


愛の営みが 煩悩になるのかは分からんが…

生産性を持たないオレらからすると…欲だけの行為な訳だし…🤔💭

”煩悩まみれ な 行為なんだろうなぁ〜。”

と…しみじみ思いながら…オレは、シャワーで行為の残液を流している。

ピロートークで 翔君が話してくれたんだけど…

(`^3^´)
煩悩ってね……
心身を悩まし煩わせる心の働きの事を言うでしよ?
人が生きる時に感じる苦しみの原因となるものなんだってね。
とりわけ 物欲 食欲 性欲  を指す事が多いとは思うんだけど。
その欲を抑えきれなくなって暴走しちゃうって罪悪感に苛まれる事が問題らしい。

俺…今日も智君に対する欲 抑えきれなくて…煩悩まみれだったなぁ。しかも年跨ぎで(苦笑)




・・・・  って。


イヤイヤ…そんな迷信的なもんで オレへの欲(愛)を抑え込まれたら困るわ😠💧‬

翔君から オレへの煩悩大歓迎だし💙

絶対!翔君も オレからの煩悩は 大歓迎だしょ?

お互いへの煩悩 (愛欲💙❤) は減らさず無くさず…

今年も   “欲“ まみれで 幸せな一年にしようね♡


🫧‪(´︶`*)🚿~ ♬♪゚¨るんる〜ん るるる〜ん•*¨*•.¸¸♬︎•*


秘かに 今年の抱負を心に決めた所で…


 ヒョコ ]3•๑`)ฅガラガラ

「智君、そろそろ上がる?
相葉君がね、雑煮とか昼の用意しても良いか聞いて来てって。」


風呂場のドアを開け、顔だけ出す翔君♡

その仕草が本当…可愛くて愛おしくて…

濡れた手のままで翔君を引き寄せ…( *´(`*    )チュッ


「ンッ /////❤💦」

今年も 煩悩 制御しちゃダメだよ…✨

翔君が聞き取れない程度で囁く…

「えっ?何?」

「ふふっ💙なんでもない。」

脱衣場と廊下の間のドアを少し開け…

相葉ちゃーん。お節料理とか、もう並べといて〜。

(*‘◇‘)
「了解!っていうか並べてるぅ」



(´・∀・`)
「さ、翔君。 皆んなで 新年会 しよう🎵」

ササッと手近な服を来て廊下に出ようとすると…

何か 慌てた翔君…♡

(`^3^´)
「うん。
あ、智君…💦💦  短パンは ダメだよ〜。
太ももに  /////💦」


短めのパンツから見える太ももには…

執拗な程に 付けられた  😘💋キスマーク💋 が。


「ฅ(´・∀・`)  誰も気にしないって〜ʷʷʷ」


「(`^3^´)💦 俺が 気にします💦」





******鏡餅**


ฅ(´・∀・`)
「では、  改めまして。

あけましておめでとぉーう門松


*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)   `・з・´)

「「「「あけましておめでとーう絵馬」」」」



🍶٩(´・∀・`)
「カンパーイ💙」

「「「「かんぱーーーーい🍶🍶🍶🍶」」」」


「みんな、沢山食べてね〜♪♪♪

はい♡翔君は 大盛りね🍚」


「ありがと、智君❤““」



紫陽花の住む地域の雑煮は ”白味噌” です!





•*¨*•.¸¸おせち鏡餅門松絵馬*・゚ 【終】

【謹賀新年】 は、 これで 終了です。
次は…❤🍫🎁 辺りで…この2人に登場して貰おうかな?
と模索中です。

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです✨


⚠料理の画像は、私の記録用に添付しました。
お目汚し失礼しました m(*_ _)m

紫陽花より