新年のご挨拶 | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。







🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍

皆様  あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m




旧年は 、この紫陽花部屋に立ち寄って下さり

沢山の  足跡🐾❤  イイネ👍💕 

コメント💬  メッセージ💬

有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ♪



1年を通して グダグダな 私でしたが

皆さんのお陰で 何とか かんとか
 
新年を迎える事が叶いました




皆様の1年が 旧年よりも
            幸多き年  に なりますように


今年も どうぞ宜しくお願い致します💙❤



紫陽花より