Loveを込めたletterを君に(アトガキ♡) | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。










先程、〃Loveを込めたletterを君に〃

本編ならびに  番外編も  完結 しました♡


あーー💙楽しかったです♬♪



年が空けてからも、智君絡みで企画が上がる事は嬉しかったです。

やっぱり、智君の休止で ブログをストップされてる書き手さんも多いからね…


モチベーションを保つのは、確かに難しいですもん…。

現に紫陽花も、他メンの録画した番組を見れなかったり……。

年末の嵐にしやがれの5人旅を未だに観れて無い現実……。

春ぐらいに、まとめて観る予定です!!




そんな、少し低空飛行だった紫陽花のモチベーションを上げてくれた今回の企画。

本当に   yayosatoさんには 感謝です😭︎💕︎


企画を上げてくれて、飛びついちゃいました


他の素晴らしい書き手さん達の仲間に入れて貰える事も、紫陽花には贅沢な話で…


読者さんが、色んな部屋を回るにあたり、紫陽花の部屋でガッカリされてたら😱と毎回ビクビクしては おるのです。

でも、皆さん優しくて暖かくて……

いつも、いつも、見守ってくれて励ましてくれて、ありがとうございますあじさいキラキラ


これからも、皆さんと繋がっていたいから、私は、ブログ小説を辞めれません(笑)

スローダウンしたりも多いから、かなりマイペースながらもですが💦💦




•*¨*•.¸¸🍫💓*・゚



今回の お話に ついて……



まず悩んだのは、どの世代にするか…



悩んでる時に、偶然見たのが嵐デビュー前の翔君でした。
(智君じゃないのか!って思いました?(笑)


細くて…まだ智君より小さくて……❤

この頃の翔君を見て智君が

『可愛い子が入ったな💙』

と思ってたのが大きく頷けました❤



その時に……

この時代の翔君へ向けた、智君目線の恋文の話にしようと決めました。


途中、書きましたけど…

紫陽花は、翔君目線の方が筆が進むみたい。

自分の腐の妄想を翔君通して見る方が得意というか……。

智君を翔君と一緒に愛でてる感覚?分かる?


だから、結構…難しかったです💦

面白かったのかも……微妙な?


で、予定にしてなかった翔君目線を追加させて貰いました。

じゃ、そちらが面白かったのか!
と、問われたら……紫陽花的には💦平謝りするしか無いんですが💧



まぁ、紫陽花的には、新しい 智と翔 の 話が書けたので満足っちゃー満足です!!


なにより、楽しかったからね💙❤



恋文企画らしい  紫陽花らしい  話を書けたのではないでしょうか?

いつも、来てくださってる皆様の反応が、心の支えになってます♪♬



新しく来てくださった皆様、紫陽花の部屋の智と翔  受け入れて貰えたかなぁ?


少しでも、皆様の心が  💙ホッコリ❤して貰えてたら嬉しいです。



改めまして……紫陽花の部屋の恋文企画  

これにて  終わりです!!


13日から16日  計4日

お付き合い  ありがとうございました。



あじさいねこへびあじさい紫陽花よりあじさい



PS  美女と野獣   も  再開しまぁす♡