こんにちは!

デイサービスあじさいです。

 

デイサービスあじさいは、海が近くにあるデイサービスです。

 

 

 

さて、夏本番がやってきましたね!

今年の夏も酷暑のようですが、、、

 

デイサービスあじさいでは

暑さに負けないようこんなことして過ごしていますまじかるクラウン

 

 

朝顔のグリーンカーテン

 

昨年の朝顔の種をプランターに植え

今年もきれいに窓を飾ってくれています。

 

 

 

 

男性利用者様同士の将棋

 

いざ真剣勝負!!

 

 

 

 

 

都道府県かるた

 

牛乳パックを使った職員の手作りかるたです。

各地の名産を読み上げ、県名の札を取っていきます。

皆さん名産をよくご存じで、一番多く取れるのはだれか真剣勝負です!

 

 

 

 

 

 

誕生日会の手作りケーキお祝いケーキ

 

利用者様のお誕生日に合わせて、お誕生日会を開催しています。

職員がその都度、目の前で作り、楽しんでいただいていますラブ

 

 

 

8月に入り、スイカも順調に成長中ですキラキラ

甘く育っているかな?

みんなで試食を楽しみに見守っていますルンルン