彼が愛撫を続ける間じゅう

私たちは断続的にずっと

本当にずっとキスをしていた

それが堪らなく気持ちよかった



トロトロにされながらも

私は隙を見て彼の上になる



今度は私の番……



大好きな彼にも

沢山気持ち良くなってもらいたかった



不慣れでぎこちないながらも

甘いディープキスから

耳元へ唇を移し

頬…首筋…鎖骨…脇の下…と

キスと舌でタッチしていく



その度にピクン…とする彼が

堪らなく可愛くて



私の舌は彼の○首に辿り着くと

彼のそれをチロチロと小刻みに

そして唇で吸い上げた



私は左手を下に這わせていき

彼のはち切れそうなそれを

優しく握ると

ゆっくりと上下に動かし始めて



彼の顔を見上げる



あぁ…そう…

私、あなたの

そのセクシーな顔が見たかったの……



つづきます