普段は品行方正を装って

母親業をしている私



でも本当の私は

物凄くふしだらだ

そして

色々と変態でもある



自分の偏った性を

私は長いこと封印していた

そんなことは一切隠して夫と結婚し

子供がすぐに生まれ

ずっと子育てに必死で

そこに注ぐエネルギーが

残っていなかったのだろう



子育てもひと段落し

フッと気が抜けた頃に

こうして彼と出逢ってしまった



今までチャットHの相手は

アダルトサイトで知り合うような

その場限りの

見ず知らずの人ばかりだった



だから

健全な場で出会って

深く知り合った人と

こうして淫らなコトを共有する…

その初めての状況に



私は物凄く興奮していた



そして



この時はまだ

お互いの本当の姿を知らなかった




続きます