またまた❔【2023年9月17日(日)中野セントラルパークフリーマーケット】 | タロットあなたが主役です

タロットあなたが主役です

自分を大切にする人が
うまく行く
タロットは基本1週間
リーディングをします

他、私の好きなことも
綴っていきます

【好きなこと】
お花
古着
フリーマーケット
カフェ
料理
自然

出会いを大切に

こんにちはニコニコ

またまた同じ場所に2連チャンで行くの❔
そんな感じのフリマです。
2日間行ってみて前の日もいた人がチラホラ
見受けられました。

中野セントラルパーク レッツゴー❗❗

今日も大道芸人のお兄さんがいらしてまし
た。今日も2名のお兄さん。

1人目

⬆️⬆️⬆️
見事な皿まわしニコニコ
👏👏👏👏👏👏

2人目

⬆️⬆️⬆️
帽子をまわしてらっしゃる。
👏👏👏👏👏👏

結局今日も12時過ぎまでいてしまった。。

今日の戦利品爆笑


⬆️⬆️⬆️
あひるさん、ミッキーとMacのコラボ
グラス。ドナルドとキリンレモンのコラ
ボグラス。


⬆️⬆️⬆️
持ち手もついてて、リュックにもなる
やつニコニコショルダーにもなるので、3way
です。オープンの時から狙っていました
が、初め3000円と言われ、下がらないか
な~と。。11時過ぎにもう一度お店に
行ったら、1500円になってましたニコニコ
ラッキーおねがい



⬆️⬆️⬆️
黒のトップスとノースリーブワンピース

今日はこんなところ。

本当は黒のドクターマーチン(メーカー)の
ブーツがあり、5500円と言われたので、
イジイジ迷っていたら、売れてしまった。
他の方が5500円で買っていったらしい。
サイズも良さそうだったので。。無念えーん

フリマはみんなも注目するようなアイテム
はお高めでも買う人がいるんですね。
お勉強になりました照れ
今度はGETするぜ❗❗口笛