乙女のトキメキがやってきましたねおねがいルンルンキラキラ

 

春と言えばギザギザキョロキョロ入学式ランドセル新生活目いろいろありますがくるくるニコニコ

やっぱり・・・さくら桜などのお花チューリップの季節ですねラブ

私は・・・花より団子てへぺろ飛び出すハート笑

 

 

あじさいホームの桜も満開です照れキラキラ

満開の桜桜を見ながらお花見パー爆  笑乙女のトキメキ

 

 

春の歌を歌いながら皆様と一緒にお茶会をしましたグラサンルンルンキラキラ

 

「温いわ晴れ」「おいしぃもん食べてよだれ気持ちええわグー爆  笑

 

と皆様気分もリフレッシュされたみたいで良かったです照れ飛び出すハート

 

満開の桜桜と記念撮影カメラ

 

 

あじさいホームの近くの桜ロードを見にドライブ車にも出かけましたよラブルンルンキラキラ

「綺麗やおねがい!!」「こんだけ咲いたらすぐ散って舞うなショボーン

「来年も見してなびっくりマーク」などなど照れ 

来年も一緒に満開の桜桜を見ましょうねOK照れハート

 

 

今年もグループホームあじさいの庭にいろんな花クローバーチューリップ赤が咲きましたニコニコ
 

 

 

さやえんどうもすくすく育ってますよおいでラブルンルンキラキラ

収穫して・・・美味しく食べましょうねグッグラサンラブラブキラキラ

 

ボランティアさんの演奏を聴いたり・・・(*´ω`*)ルンルン

 

 

演奏に合わせて皆さんと一緒に歌を歌いました照れ星

 

もちろん・・・カラオケ大会カラオケも開催しましたよパー爆  笑ラブラブキラキラ

おじいちゃんおばあちゃん「今日なんかあるんかはてなマークカラオケしょーなびっくりマーク

お母さんお父さん「やりましょうOK爆  笑

皆さまカラオケが大好きなグループホームあじさいです笑い泣き乙女のトキメキ

 

もうすぐ5月クローバーですねキョロキョロ5月も楽しく過ごしましょうねスター