10周年記念後編です飛び出すハートにっこり

やっぱり、こんな日には、ご家族に会って頂きたく午後より家族会を行いました~にっこり

 

職員の力作です~キラキラ実物は淡い色合いが素敵でとても綺麗です、

写真撮影をされておられるご家族様もおられました桜

 

 

沢山のご家族様にお越し頂き嬉しいですキラキラにっこり

 

はじめは、年間行事のご紹介です音符音符

 

季節を感じて楽しんで頂ける様取り組ませて頂いてますと、お料理作りやドライブなどご紹介させていただきました~照れ

 

 

 

続きまして、職員の自己紹介です、日頃のご様子などお話させていただきましたニコニコ

 

 

その後は再び余興のはじまりはじまり~ニコニコ相撲大会です

  

土俵入りですニコニコ爆  笑

 

 

 

見張って見張って、はっきょ~い、のこったびっくりマークびっくりマーク

拓の花の勝ちぃ~~爆笑音譜

 

 

続きましては女相撲知らんぷり

恵美の丸の勝ちぃ~~爆  笑音譜

 

 

そんな職員に付き合っていただいた後はティータイムです、

春らしい和菓子と甘酒をご用意させていただきました照れ

 

 

最後に一家族様ずつ記念写真を撮らせていただきましたにっこり

普段、私共では拝見出来ないお顔を見せて頂き、改めてご家族の絆を感じました。

ご家族が帰られた後「嬉しかった~」と涙される利用者様もおられました。

そのお気持ちが嬉しくて職員も涙、、。どんな時でも何歳になられても日々を楽しんで頂けたら、、との気持ちでこれからも寄り添わせていただければなぁ、と思っておりますニコニコ 皆様、この度はありがとうございますキラキラ